スマートフォン版はこちら

まつうらバンビクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつうらバンビクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「まつうらバンビクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0028
住所 愛媛県今治市北宝来町3-3-34
電話番号 0898-22-0573
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつうらバンビクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおい小児科 愛媛県今治市東村5-9-37
井出病院 愛媛県今治市常盤町7-3-6
さとう内科クリニック 愛媛県今治市大新田町3-4-8
林医院 愛媛県今治市菊間町浜414
白石医院 愛媛県今治市伯方町木浦甲1229-1
武田医院 愛媛県今治市桜井4-12-31
大三島中央病院 愛媛県今治市大三島町宮浦5318
真部クリニック 愛媛県今治市矢田甲7-1
松本小児科 愛媛県今治市馬越町3-3-30
胃大腸おおにし肛門科ひふ科 愛媛県今治市松本町1-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • 名さん
    竹内内科胃腸科 口コミ
    ここのドクターは、とても説明が上手です。
    いつもお世話になっております☆
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつうらバンビクリニックの口コミ詳細ページ上部へ